『ナチュラルドッグフード評判調査白虎隊』にようこそ!

ナチュラルドッグフード気になるドッグフードを徹底的に調べる
『ナチュラルドッグフード評判調査白虎隊』にようこそ!

ここでは、評判や口コミだけでなく
原材料・成分などを参考にして
総合的に商品を調査して行きます。

本物志向で人気の無添加ドッグフード
『アランズナチュラルドッグフード』
を分析します。

それがこの
ナチュラルドッグフード評判調査白虎隊!

さあ、ナチュラルドッグフードはどんなフードなのでしょうか?

アランズナチュラルドッグフードの基本スペック

商品名 アランズナチュラルドッグフード ラム
価格(税抜き) 3,960円
内容量 2kg
1日の餌代(犬体重4kg平均) 123円
原産国 イギリス
主要原材料 ラム肉(生)
アレルギーになり易い物質 なし

ナチュラルドッグフードのお勧め度チェック!

5つ星★★★★★

ナチュラルドッグフードは理想的なドッグフード

 

アランズナチュラルドッグフードには害
たった8つの厳選された原材料だけで作られた完全無添加のドッグフードです。

素材の安全性はもとより、酸化防止剤・ビタミン・ミネラルすら添加しない稀に見る完全無添加フードです。

愛犬の安全性を第一に考えるなら、理想的なドッグフードでしょう。

しかも、価格はプレミアムフードとは思えないお求めやすい価格帯。

一度試してみるべきドッグフードなのです。

ナチュラルドッグフードの原材料と成分

原材料からチェックを始めましょう。

危険性がある素材や望ましくないと素材は赤文字としています。
詳しい原材料や成分を知らなくても、赤が多ければ「危険!」と考えてもらえば大丈夫なのです。

原材料
生ラム肉(イギリス産)55%以上、玄米18%以上、ベジタブル・ハーブミックス、全粒大麦、全粒オーツ麦、亜麻仁、テンサイ、ビール酵母
成分 保有率
粗たんぱく質 20.0%以上
粗脂質 12.5%以上
粗繊維 6.0%以下
粗灰分 7.0%以下
水分 8.0%以下
カロリー 339kcal

おっと、危険性がある物が1つもないので、全く赤い文字がありません。
チェックし忘れている訳ではないので、ご注意を!

まさに天然素材だけ!本物の完全無添加

アランズナチュラルドッグフードは、たったの8つの原材料しか使われていません。

本物の無添加ドッグフードです。

危険な添加剤がないのはもちろんのこと、ビタミンやミネラルすら添加していません。

必要なものは全て自然の素材から取り入れるという事です。

添加物による健康の影響を考えたらこれ以上のドッグフードは考えられません。

無添加の王様「キング」です。

人間が食べる品質と同じ驚異の安全性

無添加だけでなく素材の品質も一級品です。

なんと厳選された素材は全て人間が食べる品質の素材を使用。

もちろん一部だけではありません。

完全に全ての素材が人間の食材と同じです。

大半のプレミアムドッグフードは天然素材がメインでも一部のビタミンなどがヒューマングレードで無かったりします。

しかし、ナチュラルドッグフードは完全ヒューマングレード。

これ以上は望めません。

ナチュラルドッグフードはアレルギーや涙やけも改善

ラム肉ドッグフード
ラム肉や原材料の全てがアレルギー物質ではありません。

穀物も一部使用していますが、あくまで消化を助ける補助的な材料です。

安価なドッグフードのようにカサマシで大半の比率が粗悪な小麦やトウモロコシといった使い方ではありません。

もちろん、アレルギーを発症しやすい小麦・とうもろこし・大豆などのアレルギーを発症しやすい穀物は使用していないのです。