『ナチュラルドッグフードラム口コミ・悪評・評判調査隊』にようこそ!

このサイトはアランズナチュラルドッグフード ラムの口コミ・悪評・評判を調査し原材料・成分などを参考にして総合的に真実を追求して行きます。さあ、アランズナチュラルドッグフードラムはどんなフードなのでしょうか?気になる部分を徹底追求して行きます。
注目 アランズナチュラルドッグフード口コミの記事「涙やけに効かない!」

アランズナチュラルドッグフードが涙やけに効かない!悪評口コミとは        

ナチュラルドッグフードラム 評判気になるドッグフードを徹底的に調べる
アランズナチュラルドッグフード口コミ・悪評・評判調査隊』にようこそ!

ここでは、評判や口コミだけでなく原材料・成分などを参考にして総合的に商品を調査して行きます。

今回は本物志向で人気の無添加ドッグフード『アランズナチュラルドッグフード』を分析します。

アランズナチュラルドッグフードが涙やけに効かない!そんな悪評の口コミを解析!

涙やけ

涙やけの愛犬にアランズナチュラルドッグフードを与えてみたのですが、直ぐに良くなりません。口コミ通りに、改善しないのですが・・・

早速、アランズナチュラルドッグフードの悪い口コミ「悪評」が見つかりました。

「涙やけが改善しない」これは一体どういう事でしょうか。

それではアランズナチュラルドッグフードが涙やけに良い理由と改善しなかった原因を探って行きましょう。

アランズナチュラルドッグフードは涙やけに良いドッグフード

アランズナチュラルドッグフードが涙やけに良いとされる理由は2つあります。

それは、涙やけを起こす原因となる原材料を使用していないこと。

もう1つは涙やけに良い原材料が入っていること。

その両方を兼ね備えているからです。

アランズナチュラルドッグフードラムには害

涙やけの原因となるアレルギー物質不使用

小麦

涙やけの原因とされる原材料は、アレルギーを起こすとそこから併発して起こるため、それらを使用していないことが望ましいです。

  • 小麦
  • トウモロコシ
  • 牛肉
  • 乳製品
  • 大豆

これらは最もアレルギーを起こす食材として避けるべきです。

アランズナチュラルドッグフードは、たった8つの厳選された原材料だけで作られています。

そしてアレルギーの原因とされる食材は一切使用していません。

また、一般的にドッグフードに良く用いられる鶏肉・サケなども使用していないのです。

主原料は最もアレルギーを発症し難いとされる「ラム肉」を使用しています。

ラム肉を使ったアランズナチュラルドッグフードを確認

涙やけの原因となる添加剤を不使用

添加剤

さらに人工的な添加物である酸化防止剤・保存料・香料・調味料・着色料も、アレルギーの原因とされています。

アランズナチュラルドッグフードは、人工的な添加物はもとよりビタミン・ミネラルすら添加しない稀に見る完全無添加フードです。

愛犬の安全性を第一に考えるなら、理想的なドッグフードでしょう。

そのため、アレルギーから併発する涙やけを起こしにくい特性なのです。

豊富なたんぱく質で涙やけの原因を排除

ナチュラルドッグフード

涙やけの原因のもう1つはたんぱく質不足です。

アランズナチュラルドッグフードは、生ラム肉をふんだんに使用した高たんぱく質のドッグフードです。

一般的なドッグフードは廃棄肉など質の悪い肉を使用することが多いのですが、アランズナチュラルドッグフードは「人間が食べられる品質のヒューマングレード」のラム肉を使用しています。

そのためたんぱく質が不足することはありません。

アレルギーを抑える効果で涙やけを対策

必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸はアレルギーを抑える効果があり、涙やけの対策にもなります。

その多くは魚から摂取することが多いのですが、魚はアレルギー物質になりえる食材です。

しかし、アランズナチュラルドッグフードのラム肉には、このオメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸が肉類としてはたっぷり含まれているのです。

アランズナチュラルドッグフードの詳細

涙やけなど体質改善には約3か月必要

涙やけ

アランズナチュラルドッグフードは涙やけの対策に適したドッグフードであることがお分かりいただけたと思います。

ではなぜ、

「涙やけに効かない」などという悪評の口コミがあったのでしょうか。

それは食物で体質が変わり、皮ふや被毛まで改善されるまでに、3カ月はかかると言われているからです。

この3か月というのは、細胞が入れ替わるのにかかる期間だからです。

そのため、アランズナチュラルドッグフードを食べ始めても直ぐには涙やけは良くなりません。

ただし、非常に質の悪いドッグフードからの切り替えの場合には、1カ月程度で変化が見られることもあります。

なお、涙やけの原因は代謝の不足の場合もあります。

なので良い食事+十分な水分・適度な運動が必要なので、アランズナチュラルドッグフードを与えたら、常に新鮮な水が飲める環境と、適度な散歩を心がけるようにしましょう。

アランズナチュラルドッグフードの涙やけに関する悪評口コミまとめ

ナチュラルドッグフードラム 評判

アランズナチュラルドッグフードは涙やけ対策に適した「良質なラム肉」を使った優秀なドッグフードです。

そのため、もし、涙やけで悩まれている飼い主さんは一度お試ししてみることをお勧めします。

もちろん涙やけの原因は100%が食べ物ではないので、全ての涙やけのワンちゃんが改善する訳ではありませんが、他のドッグフードに比べて、圧倒的に涙やけに良いドッグフードと言えるでしょう。

なお、まだアレルギーや涙やけに掛かったことがないワンちゃんも、同じ食材ばかり続けていると、その食材に対してアレルギーを発症してしまうこともあります。

その理由から「ラム肉」のドッグフードであるアランズナチュラルドッグフードをローテーションに加えて、時々愛犬に与えるのも、効果的です。

アランズナチュラルドッグフードの詳細