アランズナチュラルドッグフードの悪評・評判・口コミをチェックしよう!

ナチュラルドッグフードアランズナチュラルドッグフードは、動物愛護の国「イギリス」で生まれた超高品質のプレミアムドッグフード。

そんなプレミアムドッグフードのナチュラルドッグフードの悪評・評判・口コミはどんなものがあるのか、気になりますよね。

そこで、ナチュラルドッグフード評判調査白虎隊が口コミについて詳しく調べてきました。

もちろん、良い口コミばかりだけでなく悪い悪評も掲載します。

そして真実を見極める、それが白虎隊なのです。

アランズナチュラルドッグフードの悪い口コミ

愛犬に良いものを与えたくてナチュラルドッグフードを選んだのですが、開けたらハーブの匂いでしょうか?とても気になり、その影響からか、家の子(ダックス5歳メス)は全く食べません。

ネットの書き込みを参考に購入したのですが、与えたら便が緩くなってしまいました。残念ですが元のフードへ戻さざるを得ませんでした。

全く口にしません。ラム肉は合わないのでしょうか?口に持って行っても吐き出してしまいます。残念でなりません。

なぜ悪評になったのでしょうか?

考えられる理由に、急にフードを変えていないでしょうか?

ナチュラルドッグフードは公式サイトでも説明があるように、約5日間掛けて、少しずつ今までのフードへ混ぜて慣らしてゆく必要があります。

また、急にフードを変えると、ワンちゃんの胃腸がビックリして体調を崩すこともあります。

そのため、公式サイトの通り、今までのフードに混ぜて、少しずつ愛犬にフードの匂い、素材の性質などに慣れるようにじっくり時間を掛けてください。

 

ナチュラルドッグフードの良い口コミ(評判)

フードをあまり食べなかったうちの子がペロリと平らげて驚きました。食いつきも凄く良く、こんなに良く食べてくれたドッグフードは初めてです。このフードを知ることが出来て幸せです。

涙やけに悩んでいたマルチーズのお顔が日に日にきれいになってゆく姿に、涙しました。本当にナチュラルドッグフードに感謝です。たぶんもう他のフードには代えられません。

9歳になって行きつけの獣医さんに進められてこのフードを始めました。シニア世代にもカロリーが控えめなので、安心して与えられます。食いつきも抜群で、まだまだ元気です。

 

口コミの大半がこのような良い口コミでした。

傾向としては以下の通りです。

  • 食いつきが今までのフードと全く違って凄い
  • 涙やけやアレルギーが改善してきた
  • カロリーが控えめなので肥満気味やシニアに安心
  • 無添加なのでとにかく安心

ここまで良い口コミがそろうドッグフードも珍しいのではないでしょうか。

もし、あなたも上記の悩みがありましたら、1度は試してみる価値がありそうです。